第2回リメイク完了

こんにちは!47parksヘッドディガーのけんぴです。
だいぶお久しぶりになってしまいました。。
1回目の造成から約1ヶ月が経ち、あれからだいぶ雪も増えたので2月18,19日でリメイクをしました!

レイアウト

今回は主に上級レーンの変更をしました。キッカーのサイズアップや3wayの土台の作り直しなどなど。
初級中級レーンは崩れた土台の作り直しをしました。

そしてそしてハーフパイプもオープンしました!

これでほぼほぼフルパークに近づきました!
コンセプトとしている1本のリフトでハーフパイプとパークが流せるオールインワンのパークの完成です!

ハーフパイプとパークを一度に流せるパークは日本でもほとんどないです。
これは滑ってみる価値がありますよ!自分で言うのもなんですが笑

自分はこのハーフパイプからキッカーに流れるのがすごい好きなんですよね。
ぜひみんなにも滑ってもらいたい。
日々変わる雪の状況を判断しながら、その日に出せる最高の状態で皆様のお越しをお待ちしてます!

そしてクロスコースもオープンしますよ!
その記事はまた後日。