47PARKS 20-21シーズン始動

こんにちわ!47PARKSヘッドディガーのケンピです。
PARKSグループのホームページが新しくなりました!かっこよくないですか?どうです?
しかもなんとライダーの稲村タツキが作ってくれてるんですよ!すごくないですか?マルチな才能を発揮してますね。情報配信もSNSとこちらでしていくので、ホームページの方もよろしくお願いします!

そしてそして遅れてしまいましたが、今シーズンもHAKUBA47のパークを運営すことになりました。そして自分もヘッドディガーを今シーズンもさせて頂きます。何か要望や意見がありましたらどしどしお待ちしています!

12月に入りここ白馬でも雪の便りもちらほらと聞こえ始め、ゲレンデオープンも今か今かと待ちわびている日々です。
今年は雪が多いなんて言われていますが、どうなんでしょうか?
2年連続で少なかったのでハーフパイプが作れるくらいには降って欲しいですね。トリックは出来ませんけどハーフパイプ好きなんですよ(笑)

そしてこちらが今シーズンのパークイメージです。
昨シーズンに引き続き、リフト線下をサーフライド仕様する予定です。

20-21 レイアウトイメージ

また昨シーズンに試作で作っていたクロスコースを常設する予定です。

クロスコースイメージ

バラエティ豊富になって、より一層沢山の方々に楽しんでもらえるかと思います!これを書きながら楽しみすぎてニヤニヤしてきちゃいました。

アイテムの整備も進み、準備は整ってます。

あとは雪が降ることを祈るのみ!

1月には恒例になりつつあるスネイクパンチも予定していますし(こちらはまた後で告知させて頂きます)、他にも面白い動きがありそうなPARKS HAKUBAから目が離せませんよ〜!

それでは今シーズンもよろしくお願いします!