MEIHO DC PARKS始動!

MEIHO PARKSプロデューサーの溝畑です!

現在めいほうスキー場では12月16日(水)のオープンを目指して降雪機フル稼働してます!

なんと!オープン初日からアイテム設置を予定しています!積雪量によって変更はございますが2、3アイテムの設置を予定しています。

よりリアルタイムでの情報は公式インスタグラムをフォローしてぜひチェックしてください!

さて、待ちに待ったオープンに向けてより多くのお客様に楽しんで頂ける様、いくつかの改良を行いました!

まずは、たくさんのご要望を頂いていたワイドボックスの導入です!

幅1m長さ5mで高さは膝より下!初めてのパークエントリーにうってつけのアイテムです。現在最終の仕上げ作業中で、こちらをオープン日から設置する予定です。しかも2基導入します!ハイシーズンにはビギナーズパークやフォレストパークに登場する予定ですのでぜひお楽しみください。

そして昨シーズンも導入した太丸6mレールも新規導入します!

多くの方に楽しんで頂ける様、レイアウトしていきますね!

もう一つの改良点は地形パークの土盛りの改善です!

いくつかの地形パークでは人工的に土を盛って起伏を作り、その上に雪が積もる事でナチュラルなバンクができあがります。この大本である土盛りをより幅広で斜度を緩くする事で雪の着きが良くなり、より当てやすいナチュラルバンクになります。また、上部のフラットを大きくした事でバター台のような遊び方も可能に。お客様自身の発想力次第で遊び方を無限大に広げる事ができました。

今シーズンはファンパークが改良されているのでぜひトライしてみてください!
ハイクアップでいろんなラインを試してご友人とセッションするのもアリなのでは?


ぜひ公式インスタグラムをフォローして情報をゲットしてください!

meiho_dc_parks