47PARKS 2021 OPEN!

遂に1月21日に白馬47、47PARKSがオープン致します。
2021シーズンは以下のレイアウトでオープンです。

アイテム数は28。1月時点では過去最高の仕上がり。
前日も夜中まであつまり関係者でのミーティングを行った
当日も朝からディガークルー全員でレイアウトと作業工程の確認

メイキングは約2日間みっちり行われ、今までとは少し違う【自由なラインを描ける】レイアウトをイメージ。
キッカー好き、JIB好き、ターン好き、バンク好き、など誰もが楽しめる要素を詰めこみました。※パイプとクロスコースは2月オープンを予定しています。

オペレーターもフル稼働。自ら作って飛ぶスタイル!
チームを2つに分けてどんどんアイテムを設置していく

20日の夕方には作業もあらかた終わり、アイテムチェックも全て行い、完璧な状態で明日のオープンを迎えます。

メインの13mキッカーは浮遊感抜群
JIBも約10アイテム設置。ジバーたちにも楽しんでもらえるはず

こんな感じで、過去最高の状態でオープンを迎える事が出来ました。

一番の注目はキッカーとしてもバンクとしても斜めにも跳べる、【ジ・アイランド】。
このアイテムを中心に自由自在に数十のラインを刻んで頂けます。

この後も、随時パークをアップグレードしながら、ハーフパイプ、クロスコースの造成に移ります。
リフト1本でキッカー・JIB・パイプ・クロス・バンク・地形遊び・グラトリ、何でもできるALL IN ONEの47PARKS。

こんな状況下でも最高の準備をして皆様をお待ちしていますので、万全のコロナ対策でご来場下さい!

⇒47PARKSの詳しい情報はコチラ

造成が終わったらもう夕暮れ。とても綺麗な空でした。