【47PARKS求人】新設クロスコースを一緒に造れるボランティア募集!

みなさんこんにちは。
47PARKS統括オペレーターの新味(しんみ)です。
今回の記事は47PARKSに新設するクロスコースのボランティアディガー募集のお知らせです。

この記事は スノーボードクロスの練習がしたい人やディガーの仕事に興味がある人、 スキー場で働いてみたい人には是非目を通してほしい内容です。

【47PARKSの新たな挑戦】


2020-21シーズン、47PARKSでは新たな試みとしてクロスコースのスタートセクションを常設致します。

現在、日本国内に動画のようなクロスコースのスタートセクションを常設しているスキー場は数少なく、クロス競技者は練習をしたくても練習出来ないのが現状。
なので、せっかくクロス競技に興味を持ったとしてもチャレンジすることすら出来ません。

そこで47PARKSはスノーパーク造成の技術を生かして、クロス競技者の練習場の設置とクロスの魅力発信を目的として、クロスコースのスタートセクションの常設に挑戦する事になりました。

スキー、スノーボードクロスの競技者や、興味がある方、そして47PARKSの新しい挑戦に賛同して頂ける方がいましたら是非お力をお貸しください。


こちらが造成予定のクロスコースの様子がわかる動画です(24:56~)。
▼▼▼

■仕事内容■
①スタートセクションの整備
(積雪が多い場合は動画のように圧雪車で作り直します。ボランティアクルーはスタートセクションの仕上げ作業のみです)
▼▼▼

②旗門の設置及び撤去

③コースクローズ後の整備 (3月中旬ぐらいから)

■待遇■
Hakuba47のリフト券の貸出
(仕事がない日もリフト券の貸出OK。自由にHakuba47を滑って頂けます)

■出勤時間と日数■
週2~3程度
勤務時間は2~3時間程度

■勤務地■
Hakuba47 Winter Sports Park

少しでも興味がございましたら下のメールフォームからご応募下さい。

どんな些細なことでもお気軽にお問合せ下さい。
お問合せ内容に『クロスコースボランティア』とご記入をお忘なく。
ご応募お持ちしております。